五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

バチカンキリスト教に共感する人に寄付を仰げば

バチカンユネスコに寄付を仰げば
世界平和地球は一つ
市税金をキリスタン関連にいくらつぎ込むの
キリスタン人は貴重な税金にタカルな。。
五島を世界遺産のしまへ
世界平和地球は一つ
キリスタンに信仰に共感する人に寄付を仰げば
バチカンユネスコに寄付を仰げば
ユネスコが下見見物に来た時、寄付を貰えば良い
五島市の市税金をキリスタン関連にいくらつぎ込むの
奥浦に有る、堂崎キリスタンの家(市税金)数千万円、価値の無い物に、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
五島市の税金は価値の無い物(江上キョウカイの休憩所)に使わないでください。。
子供は日本国の宝。。未来の宝。五島市の予算は。義務教育の学校の補助や子育支援に充て下さい。。。。。
キリスト教だけが宗教ではない。
五島市は別の宗教を信仰している、多くの市民ことも考えるべきだ。
五島市の税金はキリスト教に使うと
五島市は宗教闘争に発展するよ。。

間違いなく宗教闘争に発展するよ
キリスト教だけが宗教ではない。
 2015年5月広報ごとうを見て。。

(江上や五輪)五島市の税金を2千数百万円価値ないものに。
2015年2月広報ごとうを見て。。。
江上キョウカイの休憩所は市税(五島市の予算)でしなく、キリスタン信仰する地元の人にさせて。。。
個人。団体の信仰を補助する公共団体は無いと思います。。。。
寄付なら個人。団体の信仰に共感する人が寄付すると思います。
個人。団体の信仰を補助しないでください。。
世界遺産(キリスト信仰を含めた)キリストの家。

登録反対
2018年(平成30)年1月14日