五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

盗人キリスタン人抹殺、撲滅運動五島から発信、全世界へ

盗人キリスタン人抹殺、撲滅運動五島から発信、全世界へ

盗人、かくれキリスタンを世界遺産にするのかな
人間の勤労意欲無くす、山火事 世界遺産(五島市の税金を使うから)登録断固反
仕方無いんだよ。長崎県五島市世界遺産(五島市の税金を使い)登録に熱心だから。
ばらす(言わなくては)
盗人横行の五島市
僕の山(山林)の中にお墓を黙って(無許可)で・・かくれキリスタンのお墓を作るのは
盗人だよ。かくれキリスタンのお墓が有った期間盗人だよ。。。。
世界遺産盗人隠れキリスタン、登録断固反
僕の山(山林)の脇にかくれキリスタンのお墓あつたの。。。
初めは14ぐらいが2段になつてのお墓だつたが。。。人が亡くなるのが。増えたのか、僕の山(山林)の中にお墓を作る様に成った。
黙って(無許可)で・・かくれキリスタンのお墓は小さな石を四角に積み上げて中央に10cm~30cmの石をおくだけで、生前の名前もお墓には書かないので、
誰の墓か、墓の管理主も分らない。お墓はきれいに管理されていたけど、人は見た事は無かった。。どうし様にもなかったのだ。。。
かくれキリスタンのお墓があったった。
場所は長崎県五島市増田町小牧だよ。僕の山を(杉、ヒノキ)に植林して、道からかくれキリスタンのお墓が見える様に
なつた時、山火事に有ったの。かくれキリスタンがワザト付け火したと言わないけど。
僕、山林の3分2以上燃えたの。保障無し(タダ働き)だ。長崎県五島市では何されるか、分らない、と言うのは山火事で(杉、ヒノキ)燃え残った木を伐り倒しているのだ。1本ずつ。何をちまようたか。最近、木を伐り倒しているのだ。。今は何所に治したか分らないけど。。今はかくれキリスタンのお墓無い様に思われる。
キリスト教だけが宗教ではない。
五島市は別の宗教を信仰している、多くの市民ことも考えるべきだ。
五島市議会だよい第55号を見ると

2億数千万円だと

国民の税金、五島市の予算に五島市は宗教闘争に発展するよ。 

イラクやイランの様に宗教戦争に成るよ.

.日本国の内乱(宗教戦争)に成るよ。。

国民の税金、五島市の予算にタカルからだから世界遺産反対だよ

2018年(平成30年)5月11日。。