五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

長崎県五島市大浜を世界遺産に

長崎県五島市大浜を世界遺産
僕は五島市大浜を世界遺産にする為微力ですけど目標に掲げ努力しています。。。
大型特殊免許、移動式5トン、クレン免許、を取り石干見(やな)再生(復元)を目標に掲げ努力しています。。
しかし、たくさんのじゃまする人がいます。
僕の財産をカッパロウ。
一例ですがあげてみます。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大浜、本山駐在所(警察)をよこすとは何事か
長崎県五島市大浜。。。盗人横行。。 盗人とされない為、僕は自分の土地を見て回ります。。。
日本憲法(日本法律)には私有財産権は認められているのだ
①僕の家は田んぼが有ったの。 場所は長崎県五島市泊町(九郎宇治)だよ。 公園に成るから売って下さい。と言ってきたが、売らなかったの、田んぼが2枚有ったので名義変更でお金が掛かったし。退職してからシットを作ろうと思って、楽しみしていたので、売らなかったの。しかし多く方(その時の大浜町内会)から相談され、 田んぼ(シット田)と近くの山林と交換することで話がついたの。 近くの山林と交換することで話がついた、山林は分筆され他人名義に成って居ました。近年わかりました。 名義変更で五島市の地方法務局へ行きました。分筆され他人名義に成って居ました。以前に印鑑が無くなり不思議に思っていました。 印鑑無くた時は警察に届けていました。 五島警察暑に届けていました。 おれのだけが無くなるのかな。。 交換した(九郎宇治)の山林はツバキの木が沢山有りました。ツバキの木は元からカッパライに合い。。 今は見る影なし。海岸線だったのでツバキの花の季節はきれいだったのに。。 やぼ(つる、かんだ、いげの付いた木)だけだ。 固定資産税を納めるだけ損みたい。この様なカッパライ横行する大浜、人の楽しみを奪い、ツバキの花の観賞も奪い。。。。 人をダマシテ自分の物にしても、人間は死ぬ時は一人で死ぬし、財産(お金)は持って行けないのに。 バカ者が。 元道理、復元するの時かかるし。交換するときこの山林は大浜の暴風林として、役にたつから、(無暗)むやみに切らないように(椿の木はタクサン有るから実を取るように)と言われています<(その時の町内会から言われています)>。。 長崎県五島市泊町九郎宇治公園(高崎)の話 。
((現在浜町の方は大浜公園と大浜の公園と石で彫り物を作った物わを置き))現在は浜町の方コンクリート狭めています。。((現在小泊町の方高崎公園と石で彫り物を作った物わを置き))五島市の管理に成っているようです。。 大浜駐在所(警察所)が廃止になったから盗人が増えたのかな。。
大浜、本山駐在所(警察)と五島市職員と名乗る人が2020年4月6日16時30分ごろ僕の家きて
盗っ人する人をカバウカノヨウニ、僕がトラクターで通うる道をフサグ化の様に草木を植えているの、これをトラクターで踏むなと言うことは、、僕は五島市から財産を取られています。。(僕もこれ以上僕の財産を勝手に盗人とされない為)に僕は自分の土地を見て回ります。。
日本憲法(日本法律)には私有財産は認められているのに、誰からだまされたの。
シット田んぼが2枚有ったシット田と交換した(九郎宇治)シットと田と大浜町内会が提示した山林と交換したくないのならば五島市に僕の2枚有ったシット田を元どうりにしてください。。と
五島市に行って何回言っています。。又大浜町内会から何回も(九郎宇治郎宇治)のシットと田と山林と交換をお願いサレタカラ承諾しました。。。どうせ公園を作るなら、その時代々伝わる角脇やな(石垣で囲いをした魚を取るところ)角脇やながあったので角脇やなに行き易い様に(修復しやすい様にと思って)要求しました。。
シット田んぼが2枚有ったシット田と交換した(九郎宇治)シットと田と大浜町内会が提示した山林と交換の時の条件として求てしました。。
大浜町内会が提示した山林と交換の時の条件を撤回するかのような、事ををするな。。
何ごとか大浜、本山駐在所(警察)をよこすとは?
日本憲法(日本法律)には私有財産権は認められているのだ<妨害するのはだれだ>
五島市大浜の高崎公園が出来た当時浜町から小泊町まで海岸線のコンクリートに成っている所をトラクターで僕は自分の土地を見て回りだきました。浜町に大浜公園と石で彫り物を作ってからは浜町の方コンクリート狭めたいます。。大浜、本山駐在所(警察)が調べれば直ぐ解ります。。
僕の通行を邪魔して財産カッパロウ(盗人)しょうと考えている者はダレダ
2020年4月7日
=================================
上記の目標は石干見(やな)再生(復元)ることです。。。
五島市大浜を世界遺産のしまに
西日本新聞
2019年12月13日16版、、記事
石干見(やな)サミット世界遺産
古式漁法きょう宇佐で開幕
<大浜を世界遺産に>仲間に入ろう。。
石干見(やな)を世界遺産
大浜には石干見(やな)がありました。。数十年前五島列島を襲った12号台風で壊れましたが、形はおぼろげに残っています。
五島市大浜の公園が出来た当時に何者かによつて壊されています。。
五島市大浜を世界遺産にする為石干見(やな)再生(復元)を作ることです。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ
高崎にある、角脇やなを復元し保存し<大浜を世界遺産に>しよう
長崎県五島市大浜を世界遺産
大浜には石干見(やな)がありました。。数十年前五島列島を襲った12号台風で壊れましたが、形はおぼろげに残っています。
五島市大浜の公園が出来た当時に何者かによつて壊されています。。
五島市大浜を世界遺産にする為石干見(やな)再生(復元)を作ることです。。。
角脇やなを復元し保存にはお金がかかります
<大浜を世界遺産に>仲間に入ろう。。
寄付をして復元し保存の力に成ろう。

ゆうちょ銀行

記号17680-番号16369101

五島観光農園


石干見(やな)を世界遺産
西日本新聞
2018年1月8日17版、、記事
保存団体、、、日韓台で共同申請視野
更新
盗っ人は大浜町会長の久木久雄か草野卓三か、高島敏光
2020年4月12日