五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

①長崎県五島市大浜カッパライ(泥棒)横行

長崎県五島市大浜カッパライ(泥棒)横行トラクターが通られないように石垣をワザと崩しています。。
また通り抜けの農道を石を積み通行とめにしています。。。
農道に自然生えの椿にはネズミ取をしかけています。。。
原野になつている自然生えの椿にもネズミ取をしかけています。。
2020年5月15日畑を見回りしたが農道のネズミ取だけ有った。
日本の文字を読めない人がするのか???。畑の中へ侵入
ニワトリの放し飼いしているのを取る人がいる。。。
<<鳥に除草させています>>と書いているのに
僕の計画を邪魔するな。。
2019年は失敗<犬に取られた。
畑中に侵入しニワトリの放し飼いを取る人がいる。。
何回も言います。。。僕の計画を邪魔するな。。
                    < 卵ひろに行くだけ>
          ニワトリに除草させる<畑の除草させるから取るな>
農業は忙しい、。除草はニワトリにさせる。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2019年に失敗<犬に取られた。から
2020年には<<鳥に除草させています>>と書いて畑の中に立札をしています。。
。畑中に侵入しニワトリの放し飼いしているのを5羽取られました。
何回も言います。。。僕の計画を邪魔するな。。
                    < 卵ひろに行くだけ>
          ニワトリに除草させる<畑の除草させるから取るな>
農業は忙しい、。除草はニワトリにさせる。。
日本語を知らない外国人か????
更新
 2020年4月29日
更新
 2020年5月22日