五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

2020-03-26から1日間の記事一覧

長崎県五島市何でもアルヨ。。暴風林(暴風花)や除草花として畑(農地)に2列、浜ゆりを植えたら枯らされまた。

暴風林(暴風花)として浜ゆりを畑(農地)に2列、植えたら枯らされまた。浜ゆりは何年かすると高さ80cm以上幅150cm位なります。。暴風林(暴風花)や除草花には適していると思い2019年植えていました。。除草剤を掛けられ、2列、植ていた浜ゆりがれまし…

長崎県五島市大浜に頭のバカとしか思えない人がいる、農薬で頭が狂ったかも。。。

除草剤が余るても他人畑の中の作物(農産物)に除草剤を掛けな。人生の(楽しみ、やりがい)を奪うな 除草剤を掛けられ、2列、植ていた浜ゆりが枯らされました。。 暴風林(暴風花)として浜ゆりを畑(農地)に2列、植えたら枯らされまた。 浜ゆりは何年かす…

長崎県五島市は農道から他人の農地(畑)に除草剤をマク人がいる

農道から他人の農地(畑)に除草剤をまくな 僕の畑に作物(農産物)を作っていると除草剤をまく人物がいる。。除草剤をするときは風向きを考えてしなさい。関係ない人が。農道に一年草の草が生えると除草剤をまく人物がいるので、僕の畑に作物(農産物)を枯ら…