五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>

五島市大浜を世界遺産のしまに 五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止 編集 日本国民の国民年金は減らし、消費税率を10%に引き上げて、 日本国民の年金生活者は生活貧困になりました。 <五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>①植物から出来てい…

放火は莫大な損害をもたらすのだ。<五島市大浜ごみ焼却施設建、施設廃止>

日本国民の国民年金は減らし、消費税率を10%に引き上げて、 日本国民の年金生活者は生活貧困になりました。 <五島市大浜ごみ焼却施設建設、施設廃止>①植物から出来ている物は堆肥になります。材木の廃材、草木すべて堆肥(肥料)になります。ショパーや粉…

盗人横行の五島市

盗人横行の五島市 僕の山(山林)の中にお墓を黙って(無許可)で・・かくれキリスタンのお墓を作るのは 盗人だよ。かくれキリスタンのお墓が有った期間盗人だよ。。。。 僕の山(山林)の脇にかくれキリスタンのお墓あつたの。。。 初めは15ぐらいのお墓…

長崎県五島市。。。盗人横行。。

長崎県五島市。盗人横行。。 僕の家は田んぼが有ったの。 場所は長崎県五島市小泊町(九郎宇治)だよ。 公園に成るから売って下さい。と言ってきたが、売らなかったの、田んぼが2枚有ったので名義変更でお金が掛かったし。退職してからシットを作ろうと思っ…