五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎県五島市観光<大浜環境破壊の風景を見に>(コロナがオサマッタとしたら)行こう

長崎県五島市大浜環境破壊<地球温暖化の防止に向けて> 長崎県五島市観光(コロナがオサマッタとしたら)<大浜環境破壊の風景を見に> 写真転送不可 防風林として植えた松の木が枯れ始めた。。 写真転送不可 防風林として植えた木が枯れ始めた。。 <京都の…

<<京都会議を守ろう>>それとも<<京都議定書破棄>>

五島市浜町857番地環境破壊<松の木枯れる> 大浜ごみ焼却施設から300m以内の(松、杉、ヒノキ、竹)が枯れ始めた。。。 コロナがオサマッタら見学に行こう。。長崎県五島市大浜。環境破壊現場 五島市大浜環境破壊現場 梅の木枯れ始める.. 写真転送不可 五…

排水溝泥棒に協力するデタラメ野口市太郎市政。。。。認める国印を押して。。。

長崎県五島市大浜、泥棒横行。。。 <松本が宅地を嵩上げして水を流し込むので> 僕の宅地を草が伸びるのでトラッターで鋤に行くと、道に土が落ちていると、苦情を何回も言われるのだ。長崎県、や五島市の管理不足から近くの住民から苦情を何回も言われてい…

排水溝泥棒をおおやけに認める刻印を押してデタラメ野口市太郎市政。。。。

長崎県五島市大浜、泥棒横行。。。 <松本が宅地を嵩上げして水を流し込むので> 僕の宅地を草が伸びるのでトラッターで鋤に行くと、道に土が落ちていると、苦情を何回も言われるのだ。長崎県、や五島市の管理不足から近くの住民から苦情を何回も言われてい…

地球温暖化阻止<<京都会議を守ろう>>それとも<<京都議定書破棄>>

五島市浜町857番地環境破壊<松の木枯れる> 大浜ごみ焼却施設から300m以内の(松、杉、ヒノキ、竹)が枯れ始めた。。。 見学環境破壊現場<松の木枯れる 写真転送不可 地球温暖化阻止<<京都会議を守ろう>>それとも<<京都議定書破棄>> <五島市大浜…

梅の木枯れ始める..松本嵩上げして僕の宅地に水に何かを混ぜてを流し込む。..<松本弁償してください。。>

<松本が宅地を嵩上げして水を流し込むので> 僕の宅地を草が伸びるのでトラッターで鋤に行くと、道に土が落ちていると、苦情を何回も言われるのだ。長崎県、や五島市の管理不足から近くの住民から苦情を何回も言われています。だから言います。。松本弁償し…

梅の木枯れ始める<松本が宅地を嵩上げして水に何かを混ぜてを流し込む> 松本弁償してください。。

松本嵩上げして僕の宅地に水に何かを混ぜてを流し込む 梅の木枯れ始める.. 写真転送不可 松本弁償してください。。 <松本が宅地を嵩上げして水を流し込むので>僕の宅地を草が伸びるのでトラッターで鋤に行くと、道に土が落ちていると、苦情を何回も言われ…

梅の木枯れ始める<松本が宅地を嵩上げして水に何かを混ぜてを流し込む>

松本嵩上げして僕の宅地に水に何かを混ぜてを流し込む 梅の木枯れ始める..松本弁償してください。。 <松本が宅地を嵩上げして水を流し込むので>僕の宅地を草が伸びるのでトラッターで鋤に行くと、道に土が落ちていると、苦情を何回も言われるのだ。長崎県…

地球温暖化阻止<<京都会議を守ろう>>それとも<<京都議定書破棄>>

<五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止> 地球温暖化阻止 <日本全国のごみ焼却施設稼働中止、施設廃止> <<京都会議を守ろう>>それとも<<京都議定書破棄>> 日本国民の国民年金は減らし、消費税率を10%に引き上げて、 1,<五島市大浜ごみ焼却…

長崎県五島市大浜環境破壊<<長崎県五島市大浜地球温暖化阻止>>

<五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>日本国民の国民年金は減らし、消費税率を10%に引き上げて、1,,植物から出来ている物は堆肥になります。材木の廃材、草木すべて堆肥(肥料)になります。ショパーや粉砕機に掛ければ堆肥(肥料)になります、有…

松本弁償しててください。。お宅だけ良い思いするべきでない。大浜住民の事も考えなさい。。

<松本が宅地を嵩上げして水を流し込む>松本弁償してくだい。。 僕の宅地を草が伸びるのでトラッターで鋤に行くと、道に土が落ちていると、苦情を何回も言われるのだ。松本が宅地を嵩上げした事や、長崎県、や五島市の管理不足から近くの住民から苦情を何回…

松本弁償させてください。。お宅だけ良い思いするべきでない。大浜住民の事も考えなさい。。

<松本が宅地を嵩上げして水を流し込む>松本弁償してくだい。。 僕の宅地を草が伸びるのでトラッターで鋤に行くと、道に土が落ちていると、苦情を何回も言われるのだ。松本が地を嵩上げした事や、長崎県、や五島市の管理不足から近くの住民から苦情を何回も…

松本が宅地を嵩上げして僕の宅地に水を流し込む。。水は高い所から低い所に流れる。、、

松本お宅がコンクリート上に測量した赤い印をさせて松本弁償してください。。 <松本が宅地を嵩上げして水を流し込むので> 僕の宅地を草が伸びるのでトラッターで鋤に行くと、道に土が落ちていると、苦情を何回も言われるのだ。長崎県、や五島市の管理不足…