五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎県五島市野口一太郎した大浜の環境破壊<コロナがオサマッタしたら行こう長崎県五島市大浜環境破壊の現場を見に>

長崎県五島市大浜環境破壊<コロナがオサマッタしたら行こう長崎県五島市大浜環境破壊の現場を見に> 長崎県五島市長崎県五島市大浜環境破壊 大浜環境破壊この看板から始まった 大浜環境破壊この看板から始まっているのに 2020年3月29日午後1時から大浜住民…

長崎県五島市大浜環境破壊

長崎県五島市大浜環境破壊 大浜環境破壊この看板から始まった 大浜環境破壊この看板から始まっているのに 2020年3月29日午後1時から大浜住民センターで 大浜区総会が有りました。。 長崎県五島市野口一太郎<日本国家の法律農地法>破りのと公害防止協定を結…

ニワトリに除草させる<畑の除草させるから取るな>

長崎県五島市大浜 2019年は失敗<犬に取られた。> ニワトリの放し飼い < 卵ひろに行くだけ> ニワトリに除草させる<畑の除草させるから取るな> 農業は忙しい、。除草はニワトリにさせる。。 2020年3月27日 更新 農業は忙しい、。除草はニワトリにさせる…

長崎県五島市何でもアルヨ。。暴風林(暴風花)や除草花として畑(農地)に2列、浜ゆりを植えたら枯らされまた。

暴風林(暴風花)として浜ゆりを畑(農地)に2列、植えたら枯らされまた。浜ゆりは何年かすると高さ80cm以上幅150cm位なります。。暴風林(暴風花)や除草花には適していると思い2019年植えていました。。除草剤を掛けられ、2列、植ていた浜ゆりがれまし…

長崎県五島市大浜に頭のバカとしか思えない人がいる、農薬で頭が狂ったかも。。。

除草剤が余るても他人畑の中の作物(農産物)に除草剤を掛けな。人生の(楽しみ、やりがい)を奪うな 除草剤を掛けられ、2列、植ていた浜ゆりが枯らされました。。 暴風林(暴風花)として浜ゆりを畑(農地)に2列、植えたら枯らされまた。 浜ゆりは何年かす…

長崎県五島市は農道から他人の農地(畑)に除草剤をマク人がいる

農道から他人の農地(畑)に除草剤をまくな 僕の畑に作物(農産物)を作っていると除草剤をまく人物がいる。。除草剤をするときは風向きを考えてしなさい。関係ない人が。農道に一年草の草が生えると除草剤をまく人物がいるので、僕の畑に作物(農産物)を枯ら…

(独り言) 水俣病を作った(江頭豊)爺に持つ女(雅子)デタラメ夫婦、<愛子> <水俣病患者の世話をしたら> <水俣病患者の介護をしたら> 消費税10%とに上げてデタラメ夫婦、水俣病患者の世話をしたら 下記はインターネット引用 ===========…

地球温暖化阻止するために

地球温暖化阻止するために私たちにできること <日本国全てのごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>することだ。。 日本国民の国民年金は減らし、消費税率を10%に引き上げて、 日本国民の年金生活者は生活貧困になりました。 <日本国全てのごみ焼却施設稼働中…

医師の実験材料を殺害とは

「やまゆり園事件」で植松被告に死刑判決、差別的主張による自説は曲げず 戸田一法 2020/03/16 15:30 「信頼回復に全力」関電新社長が陳謝 シャープが液晶事業分社化へ、上場も © ダイヤモンド・オンライン 提供 Photo:NurPhoto/gettyimages 神奈川県相模原…

長崎県五島市野口市政<大浜環境破壊に進行中>

長崎県五島市大浜環境破壊 防風林として植えた松の木が枯れ始めた。。 <地球温暖化の防止に向けて>一人一人にできる対 地球温暖化> 日本国家行う 地球温暖化対策に反旗をひるがえしたとしか思えな い 五島市野口市政 地球温暖化でどこまで続くのか 海面の上…

長崎県五島市観光(コロナがオサマッタとしたら)<行こう大浜環境破壊の風景を見に>

長崎県五島市大浜環境破壊<地球温暖化の防止に向けて> 長崎県五島市観光(コロナがオサマッタとしたら)<行こう大浜環境破壊の風景を見に> 防風林として植えた松の木が枯れ始めた。。 <地球温暖化の防止に向けて>一人一人にできる対 地球温暖化> 日本国家…

長崎県五島市大浜環境破壊<地球温暖化の防止に向けて>

防風林として植えた松の木が枯れ始めた。。 <地球温暖化の防止に向けて>一人一人にできる対 地球温暖化> 日本国家行う 地球温暖化対策に反旗をひるがえしたとしか思えな い 五島市野口市政 2020年から100年後 海面上昇84cm(61~110)と言われて入るのに …

大浜環境破壊

長崎県五島市大浜環境破壊 防風林として植えた松の木が枯れ始めた。。 <地球温暖化の防止に向けて>一人一人にできる対 地球温暖化> 日本国家行う 地球温暖化対策に反旗をひるがえしたとしか思えな い。 五島市野口市政 一人一人にできる対策, 日本国全ての…

地球温暖化で自然を破壊し 、物質文明を追求し続けるける全人類

新型コロナウイルス、と地球温暖化で自然を破壊し、物質文明を追求し続ける全人類(好き,嫌い)<地球温暖化の防止に向けて> 地球温暖化を防ぐために私たちにできること 日本国全てのごみ焼却施設廃止に追い込むことだ下記はインターネット引用~~~~~~~~~~~~~~…

新型コロナウイルス、と地球温暖化で自然を破壊し

新型コロナウイルス、と地球温暖化で自然を破壊しはどちらが好き 下記はインターネット引用 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ クワラニ―記者にメールで質したが、本稿脱稿まで返事はない。 新型コロナウイルス、米国に本格上陸 新型…

<地球温暖化の防止に向けて>

<地球温暖化の防止に向けて>一人一人にできる対策 <地球温暖化の防止に向けて> 地球温暖化を防ぐために私たちにできること 日本国全てのごみ焼却施設廃止に追い込むことだ ①植物から出来ている物は堆肥になります。材木の廃材、草木すべて堆肥(肥料)になり…