五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

県道の水を私有地に流さず、側溝を作って下さい。。、五島道路管理事務所

長崎県五島市大浜の地籍調査に対する苦情を言いにと2階へ2021年1月7日12時ごろ行きました。。。 写真転送不可 写真転送不可 長崎県五島市大浜で地籍調査をしている無知なデタラメ測量士」を指導してください。。 無知なデタラメ測量士」が地籍調査をした…

地球温暖化阻止には農業を利用しよう。<地球温暖化阻止協力金の創設を>

温暖化阻止には農業を利用しよう。地球温暖化阻止協力金の創設を 写真転送禁止 地球温暖化阻止には農業を利用しよう。 農家が農地で(生産物、耕作物)植物は炭酸ガスと酸素を交換してくれます。又人間(人類)に 必要な物だっけ取り、残った物は耕作し土(…

地球温暖化阻止しよう。<後世に悪名を残す馬鹿げた大浜区町内会代表委員>

大浜区町民を[初め弁護士を入れて裁判起こし反対させ]大浜ごみ焼却施設に反対させ(最後弁護士を入れて賛成に回り、公害防止協定を結ぶ) 長崎県五島市大浜環境破壊<地球温暖化の防止に向けて> 長崎県五島市観光(コロナがオサマッタとしたら)<大浜環境破壊…

長崎県五島市大浜で地籍調査をしている無知なデタラメ測量士」が犯罪者を作り出す。。

長崎県五島市大浜で地籍調査をしている無知なデタラメ測量士」が犯罪者を作り出す。。 長崎県五島市大浜の地籍調査に対する苦情を言いにと2階へ2021年1月7日12時ごろ行きました。。。 写真転送不可 写真転送不可 長崎県五島市大浜で地籍調査をしている無…

長崎県五島市大浜の地籍調査に対するデタラメ測量士」を指導してください。。

長崎県五島市大浜の地籍調査に対するデタラメ測量士」を指導してください。。 長崎県五島市大浜の地籍調査に対する苦情を言いにと2階へ2021年1月7日12時ごろ行きました。。。 写真転送不可 写真転送不可 排水溝泥棒に協力するデタラメ野口市太郎市政。認…

農業者には地球温暖化阻止協力金創設しお金支払おう

温暖化阻止には農業を利用しよう。地球温暖化阻止協力金の創設を 農業者には地球温暖化阻止協力金創設しお金支払おう 写真転送禁止 地球温暖化阻止には農業を利用しよう。 農家が農地で(生産物、耕作物)植物は炭酸ガスと酸素を交換してくれます。又人間(…

<地球温暖化の防止に向けて>

温暖化阻止には農業を利用しよう。地球温暖化阻止協力金の創設を 農業者には地球温暖化阻止協力金創設しお金支払おう 写真転送禁止 地球温暖化阻止には農業を利用しよう。 農家が農地で(生産物、耕作物)植物は炭酸ガスと酸素を交換してくれます。又人間(…

地球温暖化阻止には農業を利用しよう。

温暖化阻止には農業を利用しよう。 写真転送禁止 地球温暖化阻止には農業を利用しよう。 農家が農地で(生産物、耕作物)植物は炭酸ガスと酸素を交換してくれます。又人間(人類)に 必要な物だっけ取り、残った物は耕作し土(土壌)の中へ入れるお堆肥とし…