五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

長崎県五島市大浜を近い将来廃墟の町にしようと考ええる、五島市議会員は誰だ

 

五島市会議員は給料だけ貰う事考えず、勉強してく下さい。。

大浜地区の旧ごみ焼却場跡地は地形が変わっています。。

このごみ処理建設場所から200m以内にはいる高いガンダ山の土を五島(福江)空港拡張埋立工事の時に崩して使い、跡地は五島市の堆肥工場にして、います。

この様に五島市ごみ焼却施設建設場所は地形が変えています。

五島市ごみ焼却施設建設場所から200m以内にはいる畑(地主)の同意も取らず
長崎県五島市
長崎県五島市大浜の環境破壊を仕様としています。。
五島市ごみ処理施設設備及び運営事業
と看板を掲げ
施工場所
五島市浜町740としています。。

五島市議会だより第55号(4)を見て

新たなごみ五島市ごみ焼却施設建設を仕様としています。

大浜地区の旧ごみ焼却場跡地は地形が変わっています。。

五島市議会は勉強してください。。

大浜地区の旧ごみ焼却場跡と奥浦に有る、福江清掃センターの敷地はどちらが広いと思いますか。

僕は奥浦に有る、福江清掃センターほうが何倍も広いとおもいます、福江清掃センターは稼働してから10年数年しかたっていないとおもいます。。

国民税金、市民税金の無駄使いはやめて下さい。

五島市議会は勉強してください。。

福江清掃センターと富江クリーンセンターを大浜地区の旧ごみ焼却場跡に作ることに反対します。。

このごみ処理建設場所から200m以内にはいる高いガンダ山の土は五島(福江)空港拡張埋立工事の時に崩して使い、跡地は五島市の堆肥工場にて、います

この様に五島市ごみ焼却施設建設場所は地形が変わっています。又施工場所から200m以内にはいる畑(将来)は家を建てると計画された、
地主の同意も取らず五島市ごみ処理施設設を建てようとしています。このごみ処理施設設の話がない時10年前に上水道を設置し(将来)は家を建てると計画して防風林(松の木、ケヤキの木)を植えました。防風林として、農産物や家を自然風から守ってくれる様になるのは何年もかかります。防風林(松の木、ケヤキの木)は大きく成り、農産物は自然風から守ってくれる様に成りました。今年は自然風が強く近くのタバコ畑のマルチビニルは飛ばされていましたが、僕の畑中の防風林(松の木、ケヤキの木)が役に立ち、マルチビニルは剥されずに済みました。このように何年もかけ計画しています。五島市がごみ焼却施設建設を作ると話がない時から僕は僕なり計画を立て人生を歩いています。。僕の人生を間違った方向へ向わせないでください。。。この計画は
長崎県五島市大浜の環境破壊を目指し大浜から素晴らしい環境を取り上げ。
夏に長崎県五島市大浜に来る観光客を無くす為の施策だと僕はおもいます。

五島市市会議員の中で長崎県五島市大浜を近い将来廃墟の町しようとする市会議員だれか?

奥浦出身の議員は誰だ。富江出身の議員は誰だ。

長崎県五島市大浜を近い将来廃墟の町になる可能性なる、
五島市浜町740番地に

ごみ焼却施設建設反対します。。
2018年(平成)30年5月10日