五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

五島市ごみ問題(<バカヤロウと言いたい)>

五島市ごみ問題(<バカヤロウと言いたい)>

日本国家の法律(農地法)破りの

五島市長。。。。野口市太郎をバカヤロウと言いたい

(<バカヤロウと言いたい)>

五島市ごみ問題<<長崎県警は日本国法律破りの野口 一太郎を逮捕てください。>>前科1犯にしてください

編集

日本国の法律(農地法)破破たので野口一太朗市長を逮捕出来るのだ。。。
野口一太朗も日本国内にいる限り
<<<日本国の法律(農地法)>>>>をまもる必要があるのだ。。。
何人も<<<日本国の法律(農地法)>>>>をまもる必要があるのだ。。。


旧ごみ焼却場跡地の土を<<田んぼに覆いかけず積み上げ>>、今度は才津組(野口一太朗市長)がバラマ<<キ農地にばらまきました。>>
旧ごみ焼却場跡地の土を農地にバラマキばらいた事で野口一太朗市長を逮捕出来るのだ。。。
長崎県警は実行してください
デタラメ野口一太朗市長を逮捕実行してください
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。同意も取らず。
長崎県五島市長野口一太郎は旧ごみ焼却場跡地の土を田んぼに覆いかけず積み上げ、今度は才津組がバラマキ農地にばらまきました。
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。。。
このごみ処理建設場所から200m以内にはいる高いガンダ山の土を五島(福江)空港拡張埋立工事の時に崩して使い、跡地は五島市の堆肥工場にして、います。
建設場所から200m以内の地形が変えたので、300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。。
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。。
ワザワザ農免道路として出来た道を自動車の排ガスをまき散らしながら工事車輌は通っています。
福江から旧福江ごみ焼却場には2本も近い道有るのに、ワザワザ農免道路として出来た道を通り大浜海岸の見える場所から浦田線を工事車輌は通っています。又ノノキレからは大浜海岸の見える場所から浦田線を工事車輌は通っています。
人口が多い福江からは旧福江ごみ焼却場を建設する時整備した、浦田線(蓮寺60mm水道管を今度、敷設た道)と浦田ムカエ線
(戦時中ノノキレ町民が疎開した場所の道)が2本も近い道有るのに、
ワザワザトウ周りしてごみ焼却施設建設費用高く付くように、又自動車の排ガスをまき散らし大浜町民に打撃与えたいるしか思えない
安心して市民生活を送ることが出来ません。。。
長崎県警はデタラメ野口 一太郎を逮捕てください。
2019年12月2日

2019年12月2日