五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

五島市大浜環境破壊<日本国法律(農地法)破り野口市太郎を長崎県警は逮捕してください。>

五島市大浜環境破壊
<日本国法律(農地法)破り野口市太郎を長崎県警は逮捕してください。>
大浜ごみ焼却施設から300m以内の(松、杉、ヒノキ、竹)が枯れ始めた。。。
 
才津組の排ガス
五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>
日本国民の国民年金は減らし、消費税率を10%に引き上げて、
①植物から出来ている物は堆肥になります。材木の廃材、草木すべて堆肥(肥料)になります。ショパーや粉砕機に掛ければ堆肥(肥料)になります。
②家庭から生ごみとして出されている、食材の廃材は全て鶏が食べます。
鶏の飼料として(鶏が呑み込み出来る太さにショパーや粉砕機,メンチ器で)作り替えれば良いのです。。
③ゴミとしてごみ焼却するのではなく、資源として再利用する事を望みます。
鶏飼料の(国内生産)自給率は1割だそうです。<<大浜ごみ焼却施設建設、施設廃止>必要なし(堆肥工場を活用すればよい)
f暴風林としての松の木は枯れ始める
日本国法律(農地法)破り野口市太郎を長崎県警は逮捕してください。
長崎県五島市から手紙で旧福江焼却所ばの土を撒いた地形を認めのと言わんような地面地図を送りつけて。、、何ごとか
デタラメとしか思えない長崎県五島市野口市政
隠ぺいコウサクカとしか考えられないのに
長崎県五島市から手紙で旧福江焼却所ばの土を撒いた地形を認めのと言わんような地面地図を送りつけて、、何ごとか
デタラメ野口市政とか思われない。。。
日本国法律(農地法)破り野口市太郎を長崎県警は逮捕してください。
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。同意も取らず。 長崎県五島市長野口一太郎は旧ごみ焼却場跡地の土を田んぼに覆いかけず積み上げ、今度は才津組がバラマキ農地にばらまきました。
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。。。 このごみ処理建設場所から200m以内にはいる高いガンダ山の土を五島(福江)空港拡張埋立工事の時に崩して使い、跡地は五島市の堆肥工場にして、います。 建設場所から200m以内の地形が変えたので、300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。。
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。。 ワザワザ農免道路として出来た道を自動車の排ガスをまき散らしながら
(ごみ運搬自動車)は通っています。 福江から旧福江ごみ焼却場には2本も近い道有るのに、ワザワザ農免道路として出来た道を通り大浜海岸の見える場所から浦田線を(ごみ運搬自動車)は通っています。。
2020年2月8日
五島市大浜環境破壊> 
この看板から始まった。。。
五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止 日本国民の国民年金は減らし、消費税率を10%に引き上げて、 日本国民の年金生活者は生活貧困になりました。
 
 <五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止> 
①植物から出来ている物は堆肥になります。材木の廃材、草木すべて堆肥(肥料)になります。ショパーや粉砕機に掛ければ堆肥(肥料)になります。
 ②家庭から生ごみとして出されている、食材の廃材は全て鶏が食べます。 鶏の飼料として(鶏が呑み込み出来る太さにショパーや粉砕機,メンチ器で)作り替えれば良いのです。。 
③ゴミとしてごみ焼却するのではなく、資源として再利用する事を望みます。 鶏飼料の(国内生産)自給率は1割だそうです。 
<<大浜ごみ焼却施設建設、施設廃止>
 必要なし(堆肥工場を活用すればよい)  暴風林としての松の木は枯れ始める
大浜海岸(ヤッバト)に建てられた看板
五島市長(野口市太郎) は農地に旧ごみ焼却場跡地の土を田んぼに覆いかけず積み上げ、バラマキ農地にばらまきました。
<ココ>大浜海岸(ヤッバト)はミナや貝がいた場所だ。。
2020年2月8日