五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

僕がトラクターで通うる道(農道)の石垣を崩すな。農道に石を積み僕の通行を邪魔するな。。

。。(一般常識では通用しない出来事)。。。。             
 僕がトラクターで通うる道(農道)の石垣を崩すな。

僕がトラクターで通うる道をフサグ化の様に農道に石を積むな、交通止めにするな。
僕の通行を邪魔して財産カッパロウ(盗人)しょうと考えている者はダレダ
つばきを農地地に植林して。。。
農地地に植林して 数十年先、日照権問題に遭遇するかも。。
日照権問題で数十年先は民事裁判で弁護士費用が莫大になるかもよ。。
暴風林としてなら別な木を植えてください。
長崎県五島市はつばきを耕作地に植林反対してください。
今ならまだ間に合う。。
つばきのきは小さいので。大きく成ると、費用が莫大になるかもよ。。
農業では植物は太陽光線を必要とします。。
日影になると農作物は成長しません。。
数十年先、耕作地に植林したつばきは成長します。
隣接した農地(耕作地)は太陽の光がなくなり 。農作物出来なくなります。。
どうするの作物を作る為の日照権。。。
農業用乗り物
何年か先は椿の木で農業用道を塞ぎ耕作出来なくなります。
◎軽四自動車は椿の枝で傷つきますし農業用道を通行するの困難です。。。
◎トラクターは農業用道を通行するの困難を極めます。。
◎農業用道は椿の木で生い茂り太陽の光が無くなり害虫が発生するでしよう。。。
長崎県五島市はつばきを耕作地に植林反対したら?
自然の力で椿の木で大きくなるも知らないで。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
耕作地に軽四自動車やトラクターが出入りできない畑を耕作する人は居なくさります。。
未来が長崎県五島市には来ます。。。
太陽の光はみんなの物
つばきのみが収穫出来る季節は毎年の様に五島に台風が接近し莫大な被害をもたらし通り過ぎた後に成る様です。。
つばきのみを収穫する目的で耕作地に植林するのに反対します。
2020年4月24日
追伸
長崎県五島市大浜で現在起きている話
<一般常識では通用しない出来事>
<一般常識では考えられない出来事>

僕がトラクターで通うる道(農道)の石垣を崩すな。
僕が通うる農道をフサグ化の様に農道に石を積み、交通止めにするな。
2020年4月26日