五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

長崎県五島市野瀬建設(排水溝)泥棒に(加担)させられる。<< 長崎県五島市>>

<<長崎県五島市>>
長崎県五島市野瀬建設(排水溝)泥棒に(加担)させられる
草野の宅地中の(排水溝)を壊したのは長崎県五島市<<野瀬建設だ>>。。
草野が2筆ある宅地を一枚にして
快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ
排水コウを松本と草野から(泥棒されました)とりあげられました。。
 宅地は雨が降ると水が溜まり水びたし
長崎県五島市大浜、泥棒横行。。。
五島市浜町153番地の排水コウは松本と草野から(泥棒されました)とりあげられました。。
福江から大浜の県道の災害道路改良工事の時、道路水を個人の宅地に流し込むようにして。。県道に穴まであけて水を流し込む公共工事。。
デタラメ公共工事としか思われません。。
県道、、福江富江道路改良工事(3工区)
デタラメ公共工事でないならいいけれど地方福江、富江道路改良工事。。
福江から大浜の県道の災害道路改良工事の時、道路水を個人の宅地に流し込むようにして。。県道に穴まであけて水を流し込む公共工事。。
僕の家は五島市浜町153番地と152番地に宅地がありました.県道の災害
道路改良工事をしました。。.道路の水は浜町153番地と152番地に宅地に流れ込むようにしていました。。
宅地は雨が降ると水が溜まり困りました県道を管理する所、五島道路管理事務所にも言いました。。大浜と本山の警察に言い現場検証して貰いました。。何年かすると、雨がたくさん降った時に石垣が崩れ落ちました。。石垣が崩れ落ちてから、下の家の人から連絡を貰いました、、自然災害か。。.県道の道路改良工事をした、人的災害か僕には解りません。。。又五島市浜町153番地と152番地に宅地には排水コウが2本ありました。。工事する時排水コウは(泥棒され)無くなりました。。2本ともデタラメ工事で無くなりました。。
デタラメ公共工事長崎県五島市大浜、泥棒横行。。。)排水溝を野瀬建設が壊した。
この県道。は50年~60年前は五島高等学校<長崎県>がクラス対抗駅伝大会の時に、使用した道でもあります。。
(2020年10月9日16時ごろの話では県道ではなく市道になった、とのこと)
<良き五島高等学校〈長崎県)、、学生生活の思いでを消さないでください>
福江から富江には2本の県道があります。。
上の県道。。下の県道と呼ばれていました。。いま2020年下の県道と呼ばれていましたところ県道を、、福江富江道路改良工事(3工区)表し、道路改良工事をしています。。同じ福江から大浜を通過して富江には2本の県道を差別するんか?。。
上の県道。は50年~60年前は五島高等学校〈長崎県)がクラス対抗駅伝として、
使用した道でもあります。。道(県道。。)を差別しないで整備してください。。
福江から大浜の県道の災害道路改良工事の時、道路水を個人の宅地に流し込むようにして。。県道に
長崎県五島市大浜、泥棒横行。。。
1.。五島市浜町152番地の排水コウはデタラメ工事
福江から大浜の県道の災害 道路改良工事の時無くなりました。。
2.。五島市浜町153番地の排水コウは松本と草野から(泥棒されました)とりあげられました。。
○件名。デタラメ公共工事
   。排水溝を野瀬建設が壊した。
○内容。。排水コウを(泥棒)取り上げられました。。。。
   。排水溝を野瀬建設が壊した。<草野が2筆ある宅地を一枚にする為。>
○お名前。五島観光農園
2020年10月11日