五島市大浜を世界遺産のしまに

快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ

放火は莫大な損害をもたらすのだ。<五島市大浜ごみ焼却施設建、施設廃止>

日本国民の国民年金は減らし、消費税率を10%に引き上げて、
日本国民の年金生活者は生活貧困になりました。

f:id:goto101zz6:20190929083648g:plain


五島市大浜ごみ焼却施設建設、施設廃止>
①植物から出来ている物は堆肥になります。材木の廃材、草木すべて堆肥(肥料)になります。ショパーや粉砕機に掛ければ堆肥(肥料)になります。
②家庭から生ごみとして出されている、食材の廃材は全て鶏が食べます。
鶏の飼料として(鶏が呑み込み出来る太さにショパーや粉砕機,メンチ器で)作り替えれば良いのです。。
③ゴミとしてごみ焼却するのではなく、資源として再利用する事を望みます。
鶏飼料の(国内生産)自給率は1割だそうです。

<<大浜ごみ焼却施設建設、施設廃止>

必要なし(堆肥工場を活用すればよい)2020年1月5日

 

放火は莫大な損害をもたらすのだ。。。

f:id:goto101zz6:20190924091756g:plain



火付け人 へ人間の勤労意欲無くす放火.
目的を持って火付けても、他人様<の財産に火が移ると、火を消さず、
逃亡するの、放火と言うのだ。。。
覚えとけ。放火犯人(犯罪者)
火事は莫大な損害をもたらすのだ。。。
長崎県五島市に叉も放火犯人(犯罪人)現れる。一人犯行か。複数犯行か。
世界遺産(五島市を含めた)登録断固反
======================
日本国民の国民年金は減らし、消費税率を8%に引き上げて、
日本国民の年金生活者は生活貧困になりました。。
追伸
目撃者。。通報者として
長崎県五島市五島消防本部へ何回も呼ばれたのだ。。。
ラクターで耕す目的で畑に行くのに火を消す水や、、
火をたたき消す道具持って行く人居るかな。。。
僕が長崎県五島市五島消防本部で職員に
①どうして火に水を掛けて消さなかったのとか。。?
②どうして火をたたき消さかったのとか。。?
僕が五島市五島消防本部の職員で火を消す担当ように。。。
僕はトラクターで耕して、麦をまく準備をして居たのに
火付け人 。。放火人がした事で
目撃者。。通報者として
長崎県五島市五島警察暑からも何回も電話を受けたのだ。。。
平成27年10月4日   更新

2020年1月5日