日本国法律(農地法)破り野口市太郎を長崎県警は逮捕してください。
五島市大浜を世界遺産のしまに
快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ
日本国法律(農地法)破り野口市太郎を長崎県警は逮捕してください。
2019年12月25日
下記はインタネット引用
長崎県五島の「美しい海」を守ろう! ―大浜ごみ焼却場建設計画の白紙撤回を―
36人の賛同者が集まりました
五島の海と魚を汚染させないために、ご協力をお願いします。
長崎県の離島として知られる五島市。この五島市の「大浜地区」に今、ごみ焼却場を建設する計画が進められています。大浜地区には、離島ならではの青く澄んだ海と遠浅の白い砂浜があり、漁業も盛んで、最近は、漁師や島暮らしにあこがれて移住する人や、民泊で訪れる人が増えてきました。
もし、この地にごみ焼却場が建設されれば、海はダイオキシンによって汚染され、そこで獲れる魚も汚染されることになります。そうなると、「大浜の魚は汚染されている」という風評被害が起き、漁師にとっては重大な「死活問題」となります。観光客にも「安全な魚」を提供することができなくなります。美しい海を求め、島暮らしに夢を抱いてこの地に移住してきた人たちには、「失望」を与えることになってしまうのです。
五島市の「いじめ」から、大浜の人たちを助けてください。
人口減少の対策として、五島市は移住者の誘致を積極的に行っています。その一方で、五島随一の資源であり、訪れる人を魅了してやまない青く美しい海のすぐそばに「ごみ焼却場」を建設しようとしているのです。
なぜ、豊かな自然が残るこの地に、海を愛し、海とともに生きてきた人たちが暮らすこの地に、ごみ焼却場を建てる必要があるのでしょうか。
ごみ焼却場などの迷惑施設を建設する際は、複数の候補地を選出し、十分に比較検討したうえで、住民の合意を得ながら進める必要があります。しかし五島市は、大浜地区以外の候補地をまったく検討せず、最初から建設地を大浜と決めつけ、計画を推し進めてきたのです。しかも、今回の計画に対して大浜地区住民の約90%が反対しているのにも関わらず、五島市の野口市長はその民意を一切無視し、建設を強行しようとしているのです。
ごみ処理問題は、五島市民全員の問題であるはずなのに、被害を受けるのは、大浜地区の住民と子どもたちだけなのです。つまりこれは、五島市による大浜地区住民への「いじめ」なのです。
五島の美しい海を、大浜地区の人たちを守るために、今計画の白紙撤回を求める署名に、全国にいる五島出身の方、五島ファンのみなさんのご賛同とご協力をお願いいたします。
上記はインターネット引用
2019-12-09
バカとしか思えない長崎県五島市野口市政
五島市大浜を世界遺産のしまに
快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ
バカとしか思えない長崎県五島市野口市太郎市政
日本国法律(農地法)破り野口市太郎を長崎県警は逮捕してください。
ごとう広報VO1,185
バカとしか思えない文章6ページ。7ページ。。
五島市焼却所
長崎県五島市浜町740番地、、電話0959-73-5316
から300m以内の農地地主の同意も取らなかった。。
野口市政(野口市太郎)を逮捕してください。・
罪<罪状>日本国の法律(農地法)を守らず。。
<農地に旧福江焼却所の土をばら撒いた、野口市太郎>を長崎県警は逮捕してください。
==================
<長崎県五島市大浜の環境破壊>
長崎県五島市は
長崎県五島市大浜の環境破壊を仕様としています。。
五島市ごみ処理施設設備及び運営事業
と看板を掲げ
施工場所
五島市浜町740としています。。から始まった。。。
<松枯れの原因は松くい虫じゃないかも>才津組の自動車排ガスかも
法律を改正しない限り、法律を守る義務があるのだ。
日本国民は日本国国内に入り限り法律を守る義務があるのだ。
野口市太郎も農地に旧福江焼却場の土をばら撒いた罪で長崎県警は逮捕してください。。。
バカとしか思えない長崎県五島市野口市太郎市政
隠ぺいコウサクカ?
大浜区臨時総会が2019年9月1日午後2時から開催されたの。
。大浜住民センター(ホール)で
1、ごみ焼却施設問題の経過報告は女性ノ佐々野産にさせ。
2、今後の方針についてはドコカノ弁護士がしました。。
この弁護士レタラメを言うことが有りました。。ごみ焼却施設の当初大きな四角いタンクを作りタンクが満杯寸前に黒いパイプで地下に垂れ流しにしているのに、施設からは公害に成るブシツは出しませんと。。言うような事を言いました。。建設する時
写真に取られているのも知らないで、デタラメ弁護士です。。
今日2019年9月3日農免道路を通ると
旧ごみ焼却場跡地の土を田んぼに覆いかけず積み上げ、今度は才津組がバラマキ農地にばらまいた近くを測量していました。。隠ぺいコウサクカとしか考えられません。。。
なぜかと言うと、才津組が農地にバラマく前にこの一帯(丸尾)を測量して、
測量は終っているからです。。隠ぺいコウサクカとしか考えられません。。。
旧ごみ焼却場跡地の土を田んぼに覆いかけず積み上げ、今度は才津組(野口一太朗市長)がバラマキ農地にばらまきました。
旧ごみ焼却場跡地の土を農地にバラマキばらいた事で野口一太朗市長を逮捕出来るのだ。。。
デタラメ野口一太朗市長を逮捕実行してください
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。同意も取らず。 長崎県五島市長野口一太郎は旧ごみ焼却場跡地の土を田んぼに覆いかけず積み上げ、今度は才津組がバラマキ農地にばらまきました。
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。。。 このごみ処理建設場所から200m以内にはいる高いガンダ山の土を五島(福江)空港拡張埋立工事の時に崩して使い、跡地は五島市の堆肥工場にして、います。 建設場所から200m以内の地形が変えたので、300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。。
☆300m以内のにはいる畑(地主)の同意が必要と思います。。 ワザワザ農免道路として出来た道を自動車の排ガスをまき散らしながら工事車輌は通っています。 福江から旧福江ごみ焼却場には2本も近い道有るのに、ワザワザ農免道路として出来た道を通り大浜海岸の見える場所から浦田線を工事車輌は通っています。又ノノキレからは大浜海岸の見える場所から浦田線を工事車輌は通っています。
人口が多い福江からは旧福江ごみ焼却場を建設する時整備した、浦田線(蓮寺60mm水道管を今度、敷設た道)と浦田ムカエ線
(戦時中ノノキレ町民が疎開した場所の道)が2本も近い道有るのに、 ワザワザトウ周りしてごみ焼却施設建設費用高く付くように、又自動車の排ガスをまき散らし大浜町民に打撃与えたいるしか思えない 安心して市民生活を送ることが出来ません。。。 長崎県警はデタラメ野口 一太郎を逮捕てください。
追伸
①植物から出来ている物は堆肥になります。材木の廃材、草木すべて堆肥(肥料)になります。ショパーや粉砕機に掛ければ堆肥(肥料)になります。
②家庭から生ごみとして出されている、食材の廃材は全て鶏が食べます。 鶏の飼料として(鶏が呑み込み出来る太さにショパーや粉砕機,メンチ器で)作り替えれば良いのです。。
③ゴミとしてごみ焼却するのではなく、資源として再利用する事を望みます。 鶏飼料の(国内生産)自給率は1割だそうです。
==================================
隠ぺいコウサクカとしか考えられないのに
長崎県五島市から手紙で五島市ごみをばら撒いた地形を認めのと言わんような地面地図を送りつけて。、、何ごとか
デタラメ野口市政とか思われない。。。
長崎県五島市政デタラメ野口市政
2019年12月9日
2019年12月25日